重要なお知らせ(2020/05/01)
2020年5月1日
お客様各位
株式会社ROMA
一部料金改定のお願い
拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度の新型コロナウィルスの影響により、船会社、コンテナヤードの営業時間が軒並み短縮を余儀なくされております。弊社におきましては、お客様各位のご期待に添うべく、経営の合理化、コストの抑制に努め、サービス価格を据え置いてまいりました。しかしながら、ご依頼頂くお届け先の営業時間短縮の煽りを受け、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ながら、5月18日(月)より、事態が現状に戻るまでの間、サービス料金の一部を下記の通り改訂させていただくお願い申し上げます。誠に勝手と存じておりますが、何とぞ余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。まずは略儀ながら、書中をもってお願い申し上げます。
敬具
記
○1件のみのご依頼で引取、或いは返却が必要な場合
(現行)1件のみ料金
→ (5月18日より)引取返却料金として1,000円(税抜)が発生致します。
※立替払いの場合も領収書の返却がございますので返却料金が発生致します。
※システム、メールに添付いただいたファイルを差し入れる場合など引取と返却が発生しない場合はこれに当たりません。
○商工会議所への証明書の申請と引取
(現行)混雑状況下でも1日対応及び半日対応として処理
→ (5月18日より)申請と引取をそれぞれ、ご依頼を別に承らせて頂き、商工会議所が混雑しているときは待機料金として10分につき1,000円(税抜)が発生致します。
※ex)5/18am 商工会議所申請 ¥1000-
申請待機料金11分→20分として¥2000-
5/19am 商工会議所引取 ¥1000- ⇒ 合計 ¥4000+税
※2 商工会議所の待ち人数は10分を超すような人数であれば弊社ランナーよりお電話をさせて頂きますので、待機かキャンセルをお選びください。キャンセルの場合でも料金は発生致しますのでご了承下さい。
○半日対応でのご依頼
→ (5月18日より)下記の時間帯に営業されていらっしゃるお届け先に限り、現行通り半日対応にて承らせて頂きます。
・午前10:00~12:00 ・午後13:00~15:30
※下記以外の営業短縮さえれているお届け先につきましては至急対応にて承らせて頂きたくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら下記までご連絡ください。
・お問合せ担当者:山本
TEL:080-5023-9476
mail:roma@amoroma.co.jp
以上